SSブログ

煩悩 [自動車]

バニティーミラーのランプが切れたので、球を買いにディーラーへ
行きました。そこでC30のカタログをもらいました。
実車の展示はもうすぐということで実車は見てないですが、結構かっこ
よさそうですね。4人乗りがネックですが。
今年の12月で今の車が7年落ちになるので車検を通すか悩んでいます。


タグ:volvo
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Mirin

車は大きな買い物になるからねぇ。
悩みどころですよね。
悩みに悩んでください(笑)
買ったらUPしてね。
楽しみにしてるわん。
by Mirin (2007-07-23 12:54) 

kuni

土曜日にC30を試乗してしまいました。
国道沿いのお店で、車を返すときはバックで駐車場に
入れなければならず、まわりの車のプレッシャーに
あせって、歩道の鉄柱にぶつけるとこだった!
でも、2009年は鈴鹿という情報が入ってきて、やっぱり
寝れる車選び(大型)に帰還。
by kuni (2007-09-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひまわり来た来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。