SSブログ

ルームミラーを追加しました [自動車]

左からの合流や車線変更、左折でひやっとしたことないですか。
昔は既存のルームミラーに覆いかぶせるように後付けする幅の広い
ルームミラーを買ってつけていたのですが、ボルボのルームミラーには
付かないので困っていました。
吸盤でつけるちっちゃいミラーが売っていたので付けてみました。
これでも左バックミラーの死角をちゃんと捕らえてくれます。
ボルボにはBLISっていうオプションがあるんですが、これがあれば
いらないですよ。
C30は乗って半年経とうとしています。
硬い乗心地は最近いい硬さに感じてきました。暖かくなるとタイヤが
柔らかくなるのかな?
燃費は10km/ℓ前後というところです。V70より走ります。
SN3C0018a.jpg
タグ:volvo C30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。