SSブログ

ケータイ列伝

買った携帯は一度も捨てたことがありませんでした。
たくさんになったので、そのうち写真撮ってホーム
ページに載せるつもりでいました。
でも、そんなことを思って4,5年経ってしまった。

そんなとき、買って1ヶ月くらいしか経っていない
Xperia acroをよりによってトイレに落としてしまいました。
奥さんが自分のをですが。

ショップに行く用事が出来たので、時間もあったし
とっておいた携帯をちょっと頑張ってゴミ分別しました。
箱、結構かさばりますね。

なお、各携帯の解説はなしです。

TH261.jpg

C101S.jpg

C305S.jpg

C406S.jpg

A3014S.jpg

A5402S.jpg

W21S.jpg

W42S.jpg

W43S.jpg

W54S.jpg

W63S.jpg

IS11S.jpg

ちなみに、今の愛用はISW11HTです。いいスマホです。
その前はIS02、これは最低の携帯です。お金もったいないことしました。

お気づきかもしれませんが、昔は ×ニー しか買いませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鈴鹿 F1 2011 /3チェブラーシカ集め5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。