SSブログ

新東名走ってきました1 [旅行]

14日下りは御殿場から浜松SAのETC出口まで。
浜松で1泊して15日上りは浜松浜北ICから走ってきました。
直線が多くて走りやすいって話だったけど、絶えず左右方向に
微妙なバンクがあって、真っ直ぐ走るようにいつもハンドルを
操作してないといけない。
気をつけてないと低いほうに車が寄ってしまう。
水はけをよくするためか、緩やかなカーブでも設計速度が
120キロだから傾きがあるのか。
正直走りやすくはなかった。
DSC_0276.jpg

DSC_0300.jpg

どこのSA、PAもテレビでやってるほど?って感じ。結構狭いです。
店舗も駐車場も。頭から斜めに停めるように作ってある駐車場は最悪。
いつか出るときぶつけられるよ。

帰りは御殿場から通行止め、新静岡SA、駿河湾沼津SAと開通まで
時間つぶしました。
15日17時前から23時過ぎまで通行止めしてました。
疲れました。
DSC_0311.jpg

夜中の駿河湾沼津SA
DSC_0316.jpg
タグ:東名 volvo xc
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。