SSブログ

スキーキャリアがつかない! [自動車]

THULEからキットが出ていないので、ベースキャリアは
ディーラーオプションを頼んでいました。スキーキャリアは
739がありますので、つけようと思ったらこれがつかない!
バーが湾曲しているので同梱部品の足ではとどかないのです。
写真は乗鞍行ったときに近くに止めてあったXC90です。
バーはこんな感じで曲がっているので、ストレートなバーより
長い取り付け足が必要なんです。
営業さんにつかない部品を説明するのも苦労しましたが
(同じ問い合わせがなかったことが不思議だ)、なんとか
注文して26日にディーラーに引き取りに行きます。
注文の品かあってるかどうか心配だし、6800円とかいう
値段も高すぎ!同梱されている金具は別売だと1890円ぐらい
だったはず。


タグ:volvo C30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。