SSブログ

初滑り [スキー]

19日乗鞍に行ってきました。ようやく今シーズン初滑りとなりました。
乗鞍までの道のりは、ダムや数々の狭いトンネルを抜けて行くので
いい雰囲気なので好きです。温泉もいいですね。
ですが、今回は松本市内に泊まりました。前から松本城に登りた
かったから。20日に行ってみたのですが、氷彫フェスティバルと
いう催しをやっていて大変な賑わいでした。
ゲキレンジャーSHOWもやってました。今はこの手のもの3人なん
ですね。     なお、乗鞍はガリガリで怖かったです・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。